新年度がスタートしました。
今年度もまた一緒に頑張っていきましょう!
新年度最初の月ということもありまずは個人の部分であるドリブルを中心にトレーニングしました。
普段のスクールでも話していますが、時間を大切にする姿勢や、話を聞く姿勢というのは変化が出てきています。
素晴らしい♪
1時間(60分)を「上手くなるため」にフル活用していけるように♪
「上手くなる」ってどういうこと?
コーチはよく「出来ることを増やす」という表現をするけど、そのための考え方をしっかり理解して自分で練習中に頭においておかないといけない。
みんなに考えてほしいのは、「上手くなる人の特徴って何?」ということ。
ただただ練習に来て、言われたことを何となくこなしてるだけでは成長していかないよね?
どんどん上手くなっていく選手、成長していく選手、出来ることが増えていっている選手って、何がすごいんやろう?
みんなも少しずつ上手くなっていると思います。
でも、その成長スピードをもっと早めるためにはどういうことを心掛ければいいのかな?
宿題を出しているので自分なりに少し考えてみよう!
良い1年にするためにも、まずは成長するための心構えをしっかり持とう♪
活動の様子はInstagramをチェック!!!
